可愛い彼女 | アダルトグッズの最高峰とは

可愛い彼女

もういっちょ感想を書きます!

【なんて彼女なんだ・・・】

僕の彼女はかなりのドMだ。多分、AVに出たら売れっ子になるだろうと思うぐらい、愛撫をされると激しく乱れ、喘ぎ声も良く、とにかく可愛い。

どこを責められても感じちゃうという全身性感帯の彼女だから、非常に攻めがいがある。焦らされるのがいやみたいなので、いつもおっぱいだけを責めたり、足をさわるだけだと、すぐにおねだりしてくる。
「もっと触ってよ・・・入れてよ・・・。」そんな変態な彼女が大好きだ。

僕は基本的には手だけで満足させることができる。自信がある。毎回イってくれるし、いつも終わったら、「気持ち良かったよ☆」って言ってくれるから。彼女も上手にフェラしてくれるし、なんの不満もなかった。

「おもちゃを使ってみたい。」彼女が言った。アダルトグッズを使ってみたいというのだ。なんという淫乱な彼女なんだ・・・♪可愛い彼女のため、こっそりバイブを買いにいった。 夜、いつものようにエッチをしていた。今日は目隠しバージョンだ。クリトリスをいじっていると、いつも以上に感じている。あそこが濡れてきたところで、バイブをさしてみた。

目隠しをしていても、びっくりしているということが分かる。でもすぐに体が反応しはじめ、感じている。
今日は挿入せず、ずっとバイブをさしっぱなしにしておいた。かなり満足したようだった。

これ、寝起きにこっそり使ってみるのもいいかもしれないな・・・♪

Copyright © 2016 アダルトグッズの最高峰とは. All Rights Reserved.
CSS.Design Sample